よくある質問

お問い合わせの前に、必ずこちらをご確認ください。

トライストーン・メンバーズサイト内に既に記載されている内容(注意事項、利用契約等)、および所属アーティストに関する個別のご質問にはお答えしかねますので、ご了承ください。
 

サイトに関する質問

トライストーン・メンバーズサイトとは?

トライストーン・メンバーズサイトとは携帯電話で簡単にご入会・ご利用頂けるトライストーン所属アーティストの公式モバイルサイトです。

スマートフォン版とフィーチャーフォン版の違いについて

※フィーチャーフォンとは、Android端末やiPhone端末ではない従来型の携帯電話の事です。 スマートフォン版とフィーチャーフォン版は基本的には別サイトとなります。そのため、以前フィーチャーフォン版に登録されていたお客様においても、新たに入会の手続きをして頂く必要がございます。フィーチャーフォン版での登録情報などのスマートフォン版への引き継ぎは、フィーチャーフォン版にて10ケタの引き継ぎコードを発行された方のみとなります。対応前にスマートフォン版に入会をされたお客様につきましては、会員情報の引き継ぎができませんので、ご了承下さい。

対応端末は?

[Android] Android OS 2.2以上搭載機種
[iPhone] iPhoneの標準ブラウザが利用可能な端末
※各コンテンツごとに対応端末が異なります。全端末で全てのコンテンツをご利用いただけるわけではございませんので予めご了承ください。

トライストーン・メンバーズサイトの会員特典は?

ブログが見れたり、写真、壁紙、スクリーンセーバーなどのダウンロードコンテンツ(フィーチャーフォン未対応)や、プレゼントコーナーなどのサービスをご利用いただけます。

フィーチャーフォン版「トライストーン・メンバーズサイト」の会員退会について

docomoをお使いの方

スマートフォンからは退会が行えません。以前の携帯電話にFOMAカードを入れ替えていただき、フィーチャーフォン版「トライストーン・メンバーズサイト」から退会手続きをお願いします。

auをお使いの方

お使いのスマートフォンにて、「au one」にアクセスしてください。[au oneトップ]→[会員情報]→[EZ有料情報サービス]より解約いただけます。

SoftBankをお使いの方

スマートフォンに機種変更時に会員登録は自動解除となります。ただし、ご契約内容によっては自動解除とならない場合もございますので、有料コンテンツのお申し込み状況の確認・解除は、ソフトバンクカスタマーサポートまでお問い合わせください。

チケット先行は誰でも申し込めますか?

通常、サイトを2ヶ月以上継続されている会員の方が対象となります。 但し、公演によっては会員の方どなたでもお申込みが可能な公演もございますが、長くサイトを継続していただいた会員の方を優先的に抽選させて頂いております。 ※お申込み多数の場合は、厳正なる抽選で、長期会員の方が確実にチケットを購入できるという訳ではございません。予めご了承ください。

ファンレターを送りたいのですが住所を教えてください。

〒154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22サンタワーズセンタービル5階
トライストーン・エンタテイメント ○○○○ 宛
※宛名にアーティスト名をご記入ください。
※2019年2月1日より、住所が変更となりました。

ご利用料金に関する質問

トライストーン・メンバーズサイトの利用料金は?

当サイトの月額料金のお支払いは、各携帯電話会社決済、クレジットカードがご利用頂けます。

各携帯電話会社決済

月額324円(SPモード決済、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払いに対応)

クレジットカード

月額324円 VISA、Master、JCB、AMEXがご利用いただけます。

ログイン・登録情報変更に関する質問

ログインができません。

決済方法によって入力項目が異なります。会員登録した決済方法別の状況をご確認ください。
※ログインは「引き継ぎコード」では行うことができません。
・docomo SPモード決済の方 「docomo SPモード」パスワードが必要となります。
・auかんたん決済の方 「au one-ID」パスワードが必要となります。
・ソフトバンクまとめて支払いの方 「My SoftBank認証」パスワードが必要となります。
・クレジットカード決済の方 会員登録時に設定したID/PASSを入力してください。

ログイン用パスワードを忘れてしまいました

決済方法によって再発行先が異なります。会員登録した決済方法別の状況をご確認ください。
・docomo SPモード決済の方 ドコモ側での設定変更が必要です。詳しくはこちらをご確認ください。
・auかんたん決済の方 au側での設定変更が必要です。詳しくはこちらをご確認ください。
・ソフトバンクまとめて支払いの方 ソフトバンク側での設定が必要です。詳しくはこちらをご確認ください。
・クレジット決済の方 こちらでクレジットカード決済を選択して、「パスワード再設定」に進んでください。登録されているログインID、氏名(漢字)、連絡先Eメールアドレスを入力してください。登録情報の照合が出来ると、再設定用のメールが届きます。

IDの変更や忘れた場合は?

クレジット決済を選択されたお客様は、パスワードの再設定は可能ですが、一度設定されたIDは変更できません。別のIDを取得された場合、引き継ぎを行ったステージ・デジタル会員証の番号は無効となります。 なお、IDを忘れた場合、当サイト側ではお調べすることはできません。IDの管理には十分お気を付け下さい。

ログインしようとしても会員ページに入れない(クレジットカード決済のみ)

入力ミスが考えられます。 ID・パスワードは半角英数入力です。また、大文字・小文字の入力ミスがないかご確認ください。 ※ログインの際は、電波状況のよい場所にてログインをお願いいたします。

会員限定コンテンツにログインできない

端末によっては一定時間ログイン頂かないと、ログアウトされる場合がございます。 再度ログインしてください。

登録した会員情報を変更するには?

登録した会員情報はこちらから変更することができます。 変更できる箇所はニックネーム、性別、生年月日、お住まいとなり、ログインIDは変更できません。

引き継ぎ用の番号を入力してもエラーになる

会員情報の引継ぎはこちらよりお願いします。 番号は全て半角の英数字でご入力ください。 それでも解決されない場合には、お問い合わせフォームより引き継ぎ用のIDを明記の上、お問い合わせください。※引き継ぎコードの入力は、必ずニックネームなどユーザー情報の登録前に行ってください。ユーザー情報が登録された後では、引き継ぎコードの入力は出来ません。

クレジットカード決済からキャリア決済に変更されるお客様へ

現在の入会しているコースを退会後、キャリア決済に新規登録をお願いいたします。 なおその際、現在のステージ・会員番号を引き継ぐことが可能です。 ステージ・会員番号の引き継ぎにつきましては、次項「スマートフォンの機種変更及び、決済方法変更による引き継ぎについて」をご覧ください。

スマートフォンの機種変更及び、決済方法変更による引き継ぎについて

お使いのスマートフォンを他社キャリアのスマートフォンへ機種変更される場合や、現在ご利用中の決済方法を変更する場合、会員ステージ・会員番号を引き継ぐことが可能になりました。

引き継ぎ方法

1.現在ご入会中の端末にて引き継ぎコードを発行  引き継ぎコードの発行はこちら
2.機種変更 ※支払方法を変更される方は一度サイトを退会してください。
3.「トライストーン・メンバーズサイト」に再度新規でご入会
4.マイページを開くと、「新規登録の方」と「引き継ぎコードをお持ちの方」の2つ入口があります。「引き継ぎコードをお持ちの方」の「引き継ぎコードを入力する」ボタンを押すと、入力画面になりますので、事前に控えていた引き継ぎコードを入力してください。マイページはこちら
5.引き継ぎ完了
6.ステージと会員番号が正しく変更されたかどうかをご確認ください。

ご注意

※引き継ぎコードはメモを取るなど、必ずご自身で管理してください。 紛失、機種変更前に発行し忘れた場合に関しては会員ステージを引き継ぐことができませんのでご注意ください。
docomo→docomoなど、同キャリア内の引き継ぎはステージ・会員番号ともに自動で引き継がれます。
※スマートフォンからフィーチャーフォンへの引き継ぎはできません。予めご了承ください。
引き継ぎ可能な例
【機種変更の場合】  
docomo→au、softbank ○   au→docomo、softbank ○   softbank→docomo、au ○
【決済方法変更の場合】
クレジット決済→docomo、au、softbankキャリア決済 

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